 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

@ビッグツインホーンキャップ 

日よけ


あげる


[ 2011/07/10 21:40 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

まじょこさん!優しい!!・゜・(つД`)・゜・
これで日差しが強くても雨が降っても大丈夫ですね(^^)
[ 2011/07/10 22:55 ] [ 編集 ]

でかいってレベルじゃない・・・っ

引きずった跡が、まじょこさんの人知れぬ頑張りを思い起こさせる・・・っ!
あんな町外れまで持っていくのは大変だったろうに(;3;)
[ 2011/07/11 00:23 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
脇の方に隙間があるので通気性もバッチリ!
観光の目玉にもなりそう('(゚∀゚∩

>オルヴィエ様
雨が降ると広場の方へ溝を辿って
じゃんじゃん流れこんでいきます\(^o^)/
この高台って広場から無駄に遠いですよね・・・;
[ 2011/07/12 00:42 ] [ 編集 ]

イビーちゃん体弱そうだし
これで安心ですね
まじょっ子ちゃん優しい(´ω`)
[ 2011/07/12 20:03 ] [ 編集 ]

>さくら様
若干、注目度がUPしてしまいましたが
見てくれに反して機能的です!('(゚∀゚∩
[ 2011/07/12 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1248-1414d985


