進行率 

ドゴォ


ふん!


[ 2011/07/09 21:31 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

光になれぇぇぇぇっ!!

あ、ついハンマーを見ると↑を思い出してしまう
マビとは全く関係無いけどかっこいいよ勇者王
[ 2011/07/10 05:31 ] [ 編集 ]

壊してしまうのではなかろうかと危惧していましたが
あぁ やっぱり・・・・
しかも、地面にめり込んでるじゃないですか(^^)

ハンマーを打つたびに、埋まっていく台・・・・
[ 2011/07/10 13:01 ] [ 編集 ]

この過程を繰り返して出来上がるのが鉄板なんですね!
[ 2011/07/10 15:23 ] [ 編集 ]

アルミホイルみたいに薄くしちゃうんですね^^
鉄板とはまた違う用途ができるかも・・・
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
[ 2011/07/10 21:25 ] [ 編集 ]

>あめ玉様
ガガガ、ガガガ!('(゚∀゚∩
ゴルディオンハンマーですね!わかります

>んまちゃん様
一撃でベロンベロン!
うまくいけば少ないインゴで
作ることができるかも!('(゚∀゚∩
台は最終的に弁償・・・;

>名無し様
Yes!ただ一般的なモノより大きくて薄くなりますが・・\(^o^)/

>さくら様
アルミホイル!その発想は無かった!\(^o^)/
ウェハースのように重ねて強度を
増してみるとか・・!
[ 2011/07/10 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1247-6e29412d