送り込む 

ウィンドブラスト


はぁ~


[ 2011/07/04 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

暑さ対策(^^)

パンダの顔が膨らんで、熱気球のように飛んでいくところまで想像してしまいました(*^_^*)
[ 2011/07/05 02:48 ] [ 編集 ]

たしかコートに冷却ファンを内蔵したコートは実在するはず・・・コミケでみたけどこれほどではないが、こんな感じに若干ふくらんでたな。

以前ローブにスリットヘルムでお会いしましたが、夏場のローブが暑いのは当然なので自分もこういう冷却を考えねばなりませんねw
[ 2011/07/05 06:41 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
ローブの内側で熱せられた空気が大空へいざなう!
後ろにしか進まなさそうですね\(^o^)/

>ネスト様
PCについてるファンみたいなので体に空気を送り込む
ブルゾンなら何かでみたことあります!
ちょっとほしい('(゚∀゚∩
[ 2011/07/06 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1242-1953a4d0