 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティルコの異変 

ティルコの異変


何かがおかしい・・・



>07/02 17:54
あの固まりっぷりにはちょっとひきますよね。
慣れていてもそう思うぐらいなのに
初心者の人となると・・・ティルコェ・・・・(´;ω;`)


[ 2011/07/01 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

あれ?ティルコでも異変があったのかw

色んなエリアでバグやらなんやら出てるとはきいてたけどティルコって体験時以来あんまなかったきがしますからちょっと新鮮。

でも未だに出現位置が柵の外まであるためか、オオカミさんが川と柵に挟まれてたりすることがなくもないですね。
[ 2011/07/02 02:35 ] [ 編集 ]

イラストにすると凄いカオスだ・・・w

最近のティルコ、なんか次元が捻じ曲がってるというか・・・
ちょっと移動するだけでもかなりの重労働・・・!
初心者さんが始めにやってくる場所なわけだけど、
一体どう思っていらっしゃるんだろうか・・・(´-`)
[ 2011/07/02 12:59 ] [ 編集 ]

もしかしたら

キホのテルコで釣り糸たれたらのるまんさんが釣れますか?
さっそく出張しようかしらヽ(´ー`)ノ
[ 2011/07/02 15:29 ] [ 編集 ]

>ネスト様
他のエリアはよくわかりませんがティルコが
一番ひどいように感じてます\(^o^)/
あの位置にハマッた狼さんの切なさっぷりは
いまだ健在ですね;

>オルヴィエ様
ティルコの中でも特に南側にある川の回りが
怪しいような気がしてなりません!
一瞬何事かと思いますよねコレ;
チュートリアルは親切になったハズなのに
見事なカウンター!\(^o^)/

>さくら様
エサ次第で爆釣!('(゚∀゚∩
縄張り意識が強いので友釣りがオススメ!
[ 2011/07/03 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1239-b4fa81c1


