 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっぽり 

ジャイ靴




[ 2011/06/29 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

靴に入るなんて

子猫みたいですね~まじょっ子ちゃん^^

最近のジャイは細身になりましたが
それでもやっぱり靴は大きいですしね
[ 2011/06/30 17:07 ] [ 編集 ]

こ、これは…食虫花も怖くないですね!
[ 2011/06/30 21:56 ] [ 編集 ]

きっとジャンプ移動しか出来ないに違いないw 攻撃もダウンアタックというストンプかw
[ 2011/06/30 23:51 ] [ 編集 ]

スーパーマリオ3でこんなのあったなぁ
[ 2011/07/01 00:52 ] [ 編集 ]

>さくら様
ですよね!('(゚∀゚∩
ジャイアント♂の靴だとすっぽりどころか
ぶかぶかになりそうです

>たわしり様
食中・・・?ああ!上から踏んでも大丈夫!('(゚∀゚∩

>ネスト様
命中した相手はペッタンコになってヒラヒラおちますね\(^o^)/

>通りすがり様
横にネジがついてましたね!('(゚∀゚∩
[ 2011/07/01 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1237-800e3784


