ドリフト 

イカダドリフト1


イカダドリフト2


でもそれ☆減るよね


[ 2011/06/28 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

この方法ならタワーシリンダーとか後部につけてWBしまくれればいけそうな予感・・・あ、でもタワー建てれないんだっけ?
[ 2011/06/29 12:45 ] [ 編集 ]

そんなことせんでも華麗な舵さばきで山を越えれます
・・・修正されたんでしたっけ?

まあ、禁止なので怒られない様に~w
[ 2011/06/29 12:50 ] [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させていただいております。
初めてコメントさせていただきますが
おもかじと、とりかじが反対ではないでしょうか?
面舵(右舷方向に向ける)取舵(左舷方向に向ける)だとすると、取舵で進入、面舵でカウンターステア?って感じなのかと・・・
イカダのように舵装置が後ろに付いてる船は諸説あるよなので違ったらごめんなさい。
[ 2011/06/29 18:51 ] [ 編集 ]

ドリフト禁止って係の人が言ってますけど
できるんじゃない?って ドラゴンボートに乗ってる時に思ってました(^^)
[ 2011/06/29 23:11 ] [ 編集 ]

>ネスト様
うまく角度をつければWBだけでも
いけそうな気がしてきました!('(゚∀゚∩

>脳筋工ノレフ様
修正されたかどうかわからないので
転生がてら下ってみようと思います('(゚∀゚∩!

>トシ様
まいどご閲覧&初コメごっつぁんです!('(゚∀゚∩
ギャー!これ完全にまちがってますね!ワオ!
イカダの舵だからとか考えてこうしたわけでもないです!
早々に修正します!
ご指摘ありがとうございました!

>んまちゃん様
ドラゴンボートにドリフトの要素があったら
すごく白熱しそうですね!('(゚∀゚∩
[ 2011/06/30 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1236-24595eee