研磨 

メレスさん


 シュシュシュシュシュシュシュシュ・・・・シュシュシュシュシュシュシュシュ・・・・シュシュシュシュシェシュシュシュ



>06/28 08:33
武器屋的な職人気質と申しましょうか
何故か目がマジなイメージしか
湧いてきませんでした・・・\(^o^)/

[ 2011/06/27 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

削れてる、削れてるよメレスさんww
それとも軽量化しつつ尖らせてエルフにも使いやすい武器にしようとしてるの?w
[ 2011/06/28 08:43 ] [ 編集 ]

ゲームセンターメレス!肺魚のポーズ!
[ 2011/06/28 19:50 ] [ 編集 ]

小さい「ェ」を探せ!

後ろから4つ目がシェですね!
[ 2011/06/28 20:54 ] [ 編集 ]

>さくらさん
Σ(・ω・ノ)ノ えっ 
(*・Д・*) おおおおおっっっ

フィリアのNPCの持ち物が増えたなと思っていたら、
モーションも追加されたのですよね。
まだ見てないですけど…

メレスにはなんにも持ってほしくなかったなぁと思ってましたが
もしかこんなことしてたらとっても怖いです(^^ゞ




[ 2011/06/28 21:06 ] [ 編集 ]

グラインダーを思いっきりかけたらこう言う細さになりますけど・・・素手で機械の回転速度をこえるような研磨っw

さすがエルフ一のバトルマニア、色んな意味で格が違うw
[ 2011/06/28 22:49 ] [ 編集 ]

>クストウェル様
これはきっと磨きまくって耐久を減らしつつも
鋭くなる特殊改造!('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
反り返るようなポーズで痙攣磨き!\(^o^)/

>さくら様
よくぞお気付きになりました!!('(゚∀゚9m シェイカイ!

>んまちゃん様
是非見にいって上げてください('(゚∀゚∩
たぶん想像してらっしゃる以上に磨いてます!
私もあのままのポーズで突然ローブから大量の
武器をバラバラと落としてほしかったです!

>ネスト様
もっとかがやけー!('(゚∀゚∩
最終的にマニア延髄のエリンで最も鋭い
短剣が仕上がりそうです!
[ 2011/06/29 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1235-0561a483