 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕上げない 

柵


もやもやする・・・


[ 2011/06/24 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

たしかに先端がないのがすこしシャクになりますよね。

私は見栄えがなんだったので柵作るときはいっきに全部つくりました。
[ 2011/06/25 00:18 ] [ 編集 ]

そこでリンボーダンス!棒高跳びでも可w
[ 2011/06/25 00:43 ] [ 編集 ]

柵なんて作ってない自分に隙はなかった(=`・ω・´)

あと、ブログ始めたので勝手にリンクしちゃいました(ノ∀`;)
もし何かあったら言って下されば!
[ 2011/06/25 17:19 ] [ 編集 ]

>ネスト様
中途半端な柵はなくしたいところですが
材料がちょっとめんどくさいんですよね・・・\(^o^)/

>SHARLIRA様
あえて自分が仕上げに!('(゚∀゚∩

>タカハ様
その手があった!?
ブログ開設おめでとうございます!
リンクは全然おkですよ!
ただしこちらからもさせて頂きますね!('(゚∀゚∩
[ 2011/06/26 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1232-518ffab9


