ハゲルさん 

誤植


ハゲル → ヘーゲル


[ 2011/06/23 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

あの告知を見て、
新NPC登場かと探し回った訳ですが…
(色んな意味で)あんまりだよネクソンさん…
[ 2011/06/24 00:28 ] [ 編集 ]

初コメ失礼します。

そう言えばマビノギクライアント内のキャラクターBGMのファイル名も「NPC_Hagel」で、読みようによっては「ハゲル」と読めるんですね・・・不憫な方だ。

野獣化クエストの頃に助けてくれた様な、勇猛果敢なあの頃のヘーゲルさんは何処に、と言う・・・。
[ 2011/06/24 03:29 ] [ 編集 ]

ヘーゲルさん。確かにおでこはソウかもしれないけどw

新クエストはさっそく今やってます。意気揚々とクエスト開始し一番最初のダンジョンでゴルゴンラッシュに会い軽く挫折しましたw ソロでいけるとおもったけど2回スイッチ部屋で不運にもフルでゴルゴンのあとに部屋沸き10匹は、牛丼特盛りすぎるw
[ 2011/06/24 05:19 ] [ 編集 ]

他人とは思えない

父の家系はすべてこのタイプなんです(゚c_,゚`。)プッ
[ 2011/06/24 14:15 ] [ 編集 ]

>K様
4度見ぐらいするほど豪快なまちがいでしたね!
いないと気付けない知名度・・・(´;ω;`)

>通行人U様
お初ごっつあんです!('(゚∀゚∩
なるほど!!!確かに読めます!
ソレに近い資料を見てかんちがいというのも
マビなら普通にありそうですね←
ハゲてもナイスミドル!

>ネスト様
オールバックのせいでこんな・・・;
新クエストにはまだ行ってませんが
なんだかおもしろそうですね!('(゚∀゚∩

>さくら様
V字に進行するんですねわかります\(^o^)/
[ 2011/06/25 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1231-11d87b05