しんがた 

効果2倍

レベル15ぐらい


[ 2011/06/22 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

驚異のモンスターマシン!v-449
[ 2011/06/23 01:48 ] [ 編集 ]

のるまん「こ、コイツはすげぇ!!ぜひとも乗せてください!!」

まじょこ「いいよー」



のるまん「ヒャッハー!最高だァーー……


まじょこさん、コレどうやって曲がるんです?」

まじょこ「ないよー」




ドカッバキッグシャッ




……が目に浮かぶようです
[ 2011/06/23 16:04 ] [ 編集 ]

私はそれでデンド○ビウムをマビネタでやろうとしてました。ええ、もちろん木材でつくり飛行能力は箒を3本挿しでw

タワーシリンダーにマナシールドでエリン脅威のメカニズムで・・・・w
[ 2011/06/24 00:00 ] [ 編集 ]

あれ・・・私の文章、↑タイトル入れたつもりがサイト名のとこに入れてたorz
[ 2011/06/24 00:03 ] [ 編集 ]

>メイハー様
乗り心地はガタガタ!('(゚∀゚∩

>なかくに様
繋ぎ目のヒモに余裕があるので
少しぐらいなら曲がれますよ!
でもやっぱり少ししか曲がれずに
ドカッバキッグシャッ\(^o^)/

>ネスト様
どんまいです!\(^o^)/
Iフィールドまでついてくる!?
木の棒の端にくくりつけたクレイモアで
接近戦にもそなえられそう!
[ 2011/06/24 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1230-117fe363