 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もいでみよう 

アヒル帽子


おや



>06/21 00:54
アヒル帽子だったもの!
これは良い言い回し!
そのまま噴いてしまったら
お風呂入りなおしでしたね・・・あぶない\(^o^)/


>06/21 13:43
こんなブログでよろしければ癒されちゃってください!('(゚∀゚∩
そしてご報告ありがとうございます!
こちらからもリンクさせて頂きますね!
どうぞよしなに~

[ 2011/06/20 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

あらかわいい
[ 2011/06/21 02:58 ] [ 編集 ]

鼻に乗せてぐ~っと力入れて押さえてるような
そんなにょる子さんの目が可愛い

もがれた後の帽子の表情が
これまた可愛さのつぼ *(・ω・)*
[ 2011/06/21 09:12 ] [ 編集 ]

これくちばしなかったら、ムームー星人が頭にのってるようにもみえなくはないw

ま、でも口の部分にくちばしもってきてもいいよね。昔は無いからってゴーストローブに金色のリーゼントキャラでフード時に飛び出したリーゼントをくちばしとしてアヒルを演じた人が居ましたね。もしかしたら居間もいるのかもしれない。
[ 2011/06/21 12:55 ] [ 編集 ]

>勇吹様
ウフ *(‘ω‘)*

>さくら様
二段構え!('(゚∀゚∩
なんだかその辺をフワフワとんでても
おかしくない形してますよね。

>ネスト様
ムームー星人!!なにこれソックリ!
横のボンボリを垂らしたらさらに近づきますね!
ゴーストローブ+リーゼントみてみたい!('(゚∀゚∩
[ 2011/06/22 01:25 ] [ 編集 ]

霧切キリーさん・・・ゴーストローブとリーゼントでアヒルを生み出した本家さんだとおもいます。ギルド検索でギルドエンブレムにもなってるのでゴーストローブではないですが拝見することができます。
[ 2011/06/22 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1228-75c8d4ff


