 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神々しい 

神々しい


白砂漠クマー



>06/20 01:01
まがまがしい!('(゚∀゚∩
初めて間もない人が戦うと
びっくりするぐらい固いでしょうね・・・!

[ 2011/06/19 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

この熊は強い上にEXPも旨いたしか多くても2頭いるかいないかの熊ですね。

余り有名ではないようなので一部のユーザーから修行場所に選ばれる程度だった気がします。でも黒熊集団の中に一匹居るコイツはBOSS感だしまくりですよねw
[ 2011/06/20 04:37 ] [ 編集 ]

この神々しい怖ろしさは・・・

どこかで見たことがあるぞ~~
と記憶の断片をあさってみたら
白イタチのノロイにたどりつきました
怖かったです~白イタチのノロイ(゚Д゚)
[ 2011/06/20 10:04 ] [ 編集 ]

しっぽをたてろ~(謎

初心者のころペットのlv上げといえば
1位が黒マングース
次点でこいつと戦っていたことを思い出しました。
[ 2011/06/20 16:25 ] [ 編集 ]

黒マングースは人が多かったのでこいつでペットのレベル上げに挑戦して、返り討ちにあったことを思い出したw
その後どうにか倒しましたけどね。
[ 2011/06/20 16:43 ] [ 編集 ]

>ネスト様
もう一匹黒いクマーで絶滅危惧種のってのがいましたね!
ボス並のドロップかと思いきや
意外と普通だったり・・・(´・ω・`)

>さくら様
探したらすぐに見つかりました!
これは・・・!
なんという迫力!\(^o^)/
軽くトラウマになりそうなレベルですね!

>JUNNOOOO様
ペットのレベル上げ!!
そういえば意識して上げようと
したことがありませんでした・・・!\(^o^)/

>クストウェル様
ペットどころか初めて出会った時は、私自身が
完膚なきまでに叩きのめされました!\(^o^)/
神々しいは伊達じゃない!
[ 2011/06/21 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1227-7adacc1a


