神秘の地図 

着用義務


ど、どうも


[ 2011/06/17 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

救命胴衣を兼ねた雨合羽のようなものですかね

船に乗ったところをSSに収めたことがあるのですが
タコタコ星人でした(^^)
何度乗ってもタコタコでした。
  タコタコとは私が言ってるだけで賛同を得られたわけではありません(>_<)
[ 2011/06/18 02:19 ] [ 編集 ]

なんかキャラにもよるみたいです表情は・・・

なんにしても毎回船壊してたどりつくんだがレンタル船こわして弁償させられないのだろうか?w
[ 2011/06/18 03:40 ] [ 編集 ]

横レスごめんなさい

>ネストさん
今度エルフとジャイの両方で確認してみます(≧∇≦)
違うの見られるのが楽しみです(*^_^*)
[ 2011/06/18 11:31 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
必ず助かる事を考えるともの凄く高性能な
雨合羽なのかもしれませんね!
大丈夫です!タコタコ星人で
すぐにどの顔かわかりました!Θ3Θ

>ネスト様
そうだったんですか!ヽ(ヽ゚ロ゚)
シェナンもどうなるかわかってて教えないので
後ろめたいのではないかと思ってマス
[ 2011/06/18 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1225-12e5f2af