脱着 

リングトルク


イイイイ



>06/17 09:00
お昼休みのタイミングでとなると
やっぱり何かの不具合っぽいですね・・・
ご迷惑をおかけしております;;
そのランチがPCにぶっかかるほどになるよう
がんばりたいとおもいます!('(゚∀゚∩

[ 2011/06/16 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)

リングトルクってありがたいお経で開閉するものだと誰もが思っていたのに…
腕力だったなんて…
驚愕の新事実!
[ 2011/06/17 04:29 ] [ 編集 ]

首のスジがリアルです

孫悟空の頭についてるのと同じ形ですよね
勝手に取っちゃダメってこと?
後ろに蝶番つけといて欲しいわ
[ 2011/06/17 08:56 ] [ 編集 ]

案外もう少し柔らかいのかもしれませんよ。
G1で折れたトルクってありましたけど、あれはシラが自分で折ってマウラスにお守りとして渡したようですしね。
[ 2011/06/17 10:03 ] [ 編集 ]

材質が金属ではないのかもw あ、でも金属でも柔らかいものもあるしなぁ(・w・)

でもリングトルクつけてるNPCはナオしかいないような・・・・目面しいアクセサリーってことには変わらないのかも。
[ 2011/06/17 13:49 ] [ 編集 ]

三蔵法師が戒めにお経を唱えるときつく締まって苦しむアレを思い出しました(^^)

銀行の床に落っこちてるのを見るとものすごーくちっちゃいんですけどね
考えると怖いですね(^^ゞ
[ 2011/06/17 14:29 ] [ 編集 ]

>K様
気合で着けたり外したりするアクセサリー!
・・・ってなんだかイヤですね\(^o^)/

>さくら様
ああっなるほど蝶番!
うなじにある生え際の毛を挟んだら
すごく痛そうです((;゚Д゚))

>クストウェル様
はっ!しまったそういえば\(^o^)/
あ!逆にシラの方がトルクを折るほどの
豪腕ということなのかもしれませんぜ!

>ネスト様
ナオにしか作れないファームストーンのような
謎の金属でできているのかもしれない!
夜な夜なタルで合成してるとか('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
指輪かよ!ってツッコめるぐらい小さいですよね
そろそろ首に着けていい物なのかすら
怪しくなってまいりました\(^o^)/
[ 2011/06/18 02:23 ] [ 編集 ]

そういえばリングトルクつけてるのってシラとナオだけなんですよね。
案外シラのトルクを復元したのかも。
[ 2011/06/18 10:41 ] [ 編集 ]

>クストウェル様
新たな繋がりが!(◎皿◎)
そういえば色も似ていたような・・・
[ 2011/06/22 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1224-8d4b0b48