弟子入り 

師父






>06/14 19:39
寒いところでは超絶硬いかも!\(^o^)/
でも、コンヌースやクルクレだとやわらかそう!

[ 2011/06/13 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

いかんw 近接をさらにあげられたらパルー攻略不可能なるぞw

いちおうマビってウィザードはヘビスタとかあっても近接は積極的に行わないので殴られて即死より魔法を撃たれて即死が多いんですよね・・これで近接あげられたら隙がないw

あ、そだコミケ落ちまして参加は一般になると思われますorz けっこう今年はいろんな人落ちたみたいです。
[ 2011/06/14 02:51 ] [ 編集 ]

葉っぱは緑ハブで代用?

ポイントは「入」ですよね~(・´ω`・)
かわいすぎる(*≧∇≦)b
[ 2011/06/14 16:32 ] [ 編集 ]

>ネスト様
よくシャドウウィザード♀さんのパンチを
3発食らって昇天するので、得意分野なのかと
思ってました\(^o^)/
コミケどんまいです><

>さくら様
形から入ってみました!('(゚∀゚∩
そう「入」です!
さらにハーブの香りで癒されます!
[ 2011/06/15 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1221-6c841ba6