集めてこい 

  高慢vs不遜1



高慢vs不遜2


拾いなさい

[ 2011/06/12 23:51 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

これ公式でやってる人が居たw ただ、にょるこさん見たいな量ではなかったが(流石といわざる終えないこの量w)王政の横柄な態度に怒りにきてる人は多いらしいw

しかし何度見てもこれ賢○の石だよね?wハガレンのw
だって命のなんとやらでしょう?wあっちもたしか命をもとに結晶化したもんが○者の石だったはず。

やっぱ王政なにか企んでません?またクラウソラスとか出そうとしてないかいw?
[ 2011/06/13 05:05 ] [ 編集 ]

えー
これが賢者○石だったとすると・・・
にょるこさんは何人その手に!!
お、恐ろしい
[ 2011/06/13 12:22 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ドゥワー!既出!ううう(。⊥ ゚;)
これまたリサーチ不足でした・・・。
すいませんあの形を見て真っ先に
からくりサー○スを思い浮かべました!
異端でしょうか
いいえ論外です

>出雲様
派遣された錬金術師はさらに
それを使って雨を降らせる・・・
あわわわわ(゚ロ゚ノ)ノ
[ 2011/06/14 01:33 ] [ 編集 ]

からくりサー○スか・・・なるほどソレもアリだな。なんにしても各サイトで王政に対するこういうイラストがけっこうあるみたいw 別のサイトでは隣の魔法使いのお嬢さんが悲惨な結果になってる絵がUPされてたりしたしな・・・
[ 2011/06/14 02:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1220-140fc677