クンフー 

某林寺


全員なんらかの達人に違いない


[ 2011/06/11 23:00 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

なるほど、色次第では確かにw そのうち○林サッカーとかカン○ーハッスルなんかはじめてしまいそうな予感すら漂うw

どんな問題もその手の力で解決とかwありそうで怖いw
[ 2011/06/12 01:50 ] [ 編集 ]

素手の時代きた!?
[ 2011/06/12 01:58 ] [ 編集 ]

なんだこのかっこよさ・・・!(*゚∀゚)=3

きっと先日のタヌ子さんもクンフーを積むことで、
こんな立派な狸一族に・・・!
[ 2011/06/12 10:22 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ハッ!ハッ!ハッ!ハッハッ!('(゚∀゚∩
もし新大陸がきたらワクテカが
止まらないことになりそうです!

>出雲様
すでにきてました!素手だけに(  ゚ー゚  )

>オルヴィエ様
震脚でダンバの石畳が凹むほどに
積んでおります!('(゚∀゚∩
尻尾の中に暗器が潜んでいるかもしれない!
[ 2011/06/13 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1219-e3b7d8e0