 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

50本 

ヨモギ


いつも  ギリギリ  たりないのは  なぜ?



>06/11 03:16
それしかないですね!
最後に渡した人は最寄のヨモギまで
瞬間移動できるべき!
トゥガルドアイルにもいっぱいいるので
どうぞもらってください(*‘ω‘ *)

[ 2011/06/10 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

全身盗賊装備+ラッキータイトルで挑むべし!
ヒュージも出ます!
当方luck128でヒュージ爆誕!
[ 2011/06/11 04:14 ] [ 編集 ]

イベントおわりみたいですね?確か・・・いちおうラック150までいくと鬼のようにヒュージしかでませんw 85でもソコソコいけます。

結局ともだちからもらった葉っぱ以外は何も手に出来なかったw 殆どマナポなのでイカダでつかったものの何で毎回ハズレにポーションを大量にいれるのかな?と毎度イベントのたび思う。

さて、キツネも帽子はほしいかなw
[ 2011/06/11 04:46 ] [ 編集 ]

本当、絶妙なサジ加減だよねwww
[ 2011/06/11 12:09 ] [ 編集 ]

のるまんさんなら

古代盗賊頭手足

手頃な服に

サプ盗賊アクセ×2

不思議の国のタイトルで

うはうはですね!!
さすがです!
[ 2011/06/11 17:38 ] [ 編集 ]

>K様
おお!私も今のところ盗賊装備+タイトルで
130手前ぐらいです!
なのになぜふげらないのか!ヽ(`Д´)ノ

>ネスト様
告知では16日のメンテ前まで
やってるらしいですよ!
プレゼントボックスから出るアイテムの半分は
やさしさという名のポーションでできています\(^o^)/

>みいあねこ様
もたつくと計ったように1本足りませんよね!\(^o^)/

>なかくに様
すいません盗賊しか貼ってませんでした!\(^o^)/
そういうluckの上がるESがあるんですね!
メモっとこう!
[ 2011/06/11 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1218-d4855b91


