葉っぱ 

たぬき一族


YATTA-



>06/09 10:27
それはきっと目立ってる小物のせいでもありますね!
そういえばパンは色もにてるような('(゚∀゚∩

[ 2011/06/08 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

ぅわぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(≧▽≦)/ 
めっちゃ かわいい!!
後ろ脚のうちまたが!( ///◉◞◒◟◉/// )

こんなペットがいたら かわいくていいなぁ(^^)



こっそりお持ち帰りしちゃいましたです(*・ω・*)
[ 2011/06/09 02:29 ] [ 編集 ]

今回の衣装は葉っぱがアクセントつよいですからね・・・メイプル装備とあわせてみたけど意外と相性わるかった。

にあう服さがしてみてるけどカエルローブとか相性いいかもw

しかし変身ネタとはw・・・たしかに狸自体は人気有りますねw
[ 2011/06/09 12:51 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
そういえばペットに狸っていませんでしたよね。
はやく実装すればいいのに!
いや!しろ!('(゚∀゚9m

>ネスト様
枯葉とはあまり合わない色かもですね;
カエルローブ!はハードル高いので形の近いローブを
緑に塗って代用すれば・・・!('(゚∀゚∩
[ 2011/06/10 01:08 ] [ 編集 ]

(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
可愛いキャラ描かせたら天下一品!!
[ 2011/06/10 12:38 ] [ 編集 ]

>さくら様
最近になってこってりとあっさりの間
があることをはじめて知りました('(゚∀゚∩
[ 2011/06/11 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1216-cbe480a6