なあにパン 

ロナとパン(インフラ)


ロ~ナ~ 5:50だよぅ


[ 2011/06/07 18:42 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

パラディンのほうも見てみたいが、クロヒツジだからやっぱダークなんだなw

確かに黒いヒツジって厄介者って意味とか悪魔の何とかって意味があったしダーク化してもさほど違和感内ですねw
[ 2011/06/08 01:04 ] [ 編集 ]

>ネスト様
パンってなんだかんだいいながら
結構いらんことしいですしね!
勢い余ってダークサイド!('(゚∀゚∩
[ 2011/06/09 00:12 ] [ 編集 ]

うちはホーリーナイトがお気に入りなので、チャンピオンにしない上、ダーク化も予定に無いですねぇ。
一人くらいはブラックナイトにしてもいいかもだけど、同アカじゃヒール修練できないしw
[ 2011/06/09 14:02 ] [ 編集 ]

>クストウェル様
ダークナイトになってしまうと、時々急に
パラディンの防御力UPがうらやましくなります\(^o^)/
[ 2011/06/10 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1215-d6f7d3bd