かくにん 

  NOごえい1



 NOごえい2



NOごえい3



NOごえい4


おそいますぞ?

[ 2011/06/03 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

あああ…
恐れてた結果の方がwww
[ 2011/06/04 00:51 ] [ 編集 ]

いえいえ、ラグできっととまってるんだよw メンテ後のバグもあっていろいろ大変なんだよw

うん、皆気づいてるけど動けないんだきっとw

・・・・まさかヨモギイベントにみんなむかって馬車無人の落ちかな?w(実際、タルサバでは特定のチャンネル以外は無人馬車です)
[ 2011/06/04 01:56 ] [ 編集 ]

ねこのぬいぐるみも一緒になって寝てる(≧∇≦)

目が覚めたから間にあったけど、
これだとクエスト失敗になっちゃうね><
[ 2011/06/04 08:06 ] [ 編集 ]

(「゚Д゚)「 ガオー
[ 2011/06/04 13:16 ] [ 編集 ]

動かないラグ馬車ですね;;
わかりますわかります

コロコロ転がったのはなんだろう・・・?
[ 2011/06/05 00:23 ] [ 編集 ]

>出雲様
鯖やchによってはこんな感じですよね\(^o^)/

>ネスト様
うちのサーバーでは全部の馬車が動きだしてからも
特定のchに人が集まるようで、それ以外のchには
人が全くいなかったりします\(^o^)/

>んまちゃん様
意思をもっているかのようにシンナリ!
クエストは割とどうでもいいみたいです('(゚∀゚∩

>苦労詐欺様
ガオー ヘ(゚∀゚ヘ)

>さくら様
誰かがスケッチした後に必要なくなって
その辺に捨てちゃった紙ですね!('(゚∀゚∩
[ 2011/06/05 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1211-e8892176