おとも 

参戦


いくよー



>06/02 03:19
さあカオスになるのか果たして・・・!
自爆系のモンスターにはマナシールドを発動しつつ
オレにまかせろーバリバリすることを覚えましたが、
場所とタイミング次第で、マナシー許容オーバ→デッドリ→フィニッシュのコンボを
華麗に決められます\(^o^)/

[ 2011/06/01 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

あら、お久しぶり!
フライングソードさん
[ 2011/06/02 06:50 ] [ 編集 ]

フル装備・・・うーむコレはコレでかなわないなw 輸送部隊もタジタジだw(主に可愛さゆえに攻撃できない)きっと有名な『しゃがみガード』するに違いないw
[ 2011/06/02 12:46 ] [ 編集 ]

某ドラゴンころしみたいになってる・・・w

彼女らに会えるチャンネルはどこだーっ!?(*゚∀゚)
[ 2011/06/02 18:43 ] [ 編集 ]

このメンバーだと絶対襲う側を応援します!
[ 2011/06/02 20:33 ] [ 編集 ]

>出雲様
あやうく錆びかけてました\(^o^)/

>ネスト様
しゃがみガードすると背負ったフラソが
勢いで振り下ろされそう!((n;‘Д‘))η

>オルヴィエ様
はやくタイアップするべきだと思います!ヽ(`Д´)ノ
意外ともうすでに遭ってたりして・・・!?

>さくら様
あぶない!ひどいとばっちりをもらいそう!\(^o^)/
[ 2011/06/03 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1209-f4cba8a3