ターゲット 

狙われている


う、うわあ!!!


[ 2011/05/30 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

たしかに常に高速で回転して正面になりますよねw
[ 2011/05/31 01:47 ] [ 編集 ]

ガミアQ3直伝でございましょうか。
あ、いえ、命を狙われているというのはもう揺るぎない決定事項として。
[ 2011/05/31 01:48 ] [ 編集 ]

前、じわじわ近付いて、背中あわせになるように立ったりしたことあります(^^)

自分ちのキャラとナオのかおの大きさの違いにびっくり。
彼女の方が背が高くてびっくり。
[ 2011/05/31 01:51 ] [ 編集 ]

>ネスト様
これはもうまちがいなくタゲられています!\(^o^)/

>出雲様
ひょっとしたら倒すために助けてくれるとか((;゚Д゚))
・・・おやだれかきた

>んまちゃん様
そして気を抜いたら物凄いはやさで振り向く!
転生した後に会うとよくわかりますね!
ジャイアント説浮上!?('(゚∀゚∩
[ 2011/06/01 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1207-c1663f8f