 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞台セット 

オプティックブラスト


ヒーロー物に違いない!


[ 2011/05/29 21:57 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

これはいいオプティック・ブラスト

これはどうみても、そういう風にしか見えないよね・・・w
[ 2011/05/29 22:24 ] [ 編集 ]

出雲

だがしかし
あれは強すぎる力を抑え込むほにゃらら
[ 2011/05/29 23:31 ] [ 編集 ]

ですよねーw
[ 2011/05/30 01:23 ] [ 編集 ]

まあ、私も最初それとおもった・・・あとは某所ででてくる魔眼封じのバイザーが似てます。あれは紫の鉄板っぽいけど。

しかし染色できるのかなバイザー部分?
[ 2011/05/30 03:35 ] [ 編集 ]

(^ω^)ノ

おそらく、そのバイザーを見て、10人中8人ぐらいは、ビーム出るアレと思ったでしょう・・・
そして、お約束通りビームを描くのるまんさん。流石ですw
[ 2011/05/30 20:02 ] [ 編集 ]

>オルヴィエ様
もうバイザーとヘッドフォン組み合わせてる時点で
完全に狙ってるとしか思えませんよね!\(^o^)/

>出雲様
漏れ出すビームを止めるためにつけてる
良い側のミュータントですね!('(゚∀゚∩

>勇吹様
これはまんますぎますよね!\(^o^)/

>ネスト様
有名どころはやっぱりマーベルかなーと
こっちにしました!
実物はもってないのでわかりませんえん\(^o^)/

>アダンダラ様
もうビームしかでない!\(^o^)/
どうしても自重できませんでした!
いや、する気ありませんでした!←
[ 2011/05/31 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1206-ceb9b891


