ロック 

ロックバンドマラカス


お前も銅人形にしてやろうか


[ 2011/05/28 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

超小刻み!!!!!!!!!!
ひぃ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あ、先日はありがとうございました(*_ _)
[ 2011/05/29 03:37 ] [ 編集 ]

ロック衣装は手に入らなかったけど何万歳の閣下みたいな服になるのかw それはそれでカッコイイw

最近は、ロック業界にも破壊パフォーマンス専用のギターがあるそうですw しかもパーツ化してるため破損箇所以外はリサイクルできるエコロジーギターw
[ 2011/05/29 04:11 ] [ 編集 ]

闇にょる子さんだ(゚Д゚)

ロックシリーズはブレスしかゲット出来なかったので
服は遠くからしか見たことなかったんですが
ベルトにデブキャット付いてたんですね
カワイイ~~(*´ω`)
[ 2011/05/29 18:38 ] [ 編集 ]

>多幸様
残念ながら音はならないので口で言ってます;;
こちらこそお話できてよかったです!
ちなみに売り物のESは一部腐ってました\(^o^)/

>ネスト様
意外とカッコイイ!
破壊パフォーマンス専用楽器は良い事なのか
悪い事なのかすごく悩みますね!\(^o^)/

>さくら様
闇属性なのでミミックでパックリした銅像は
銅人形の藁葺きの家に並べられます(((;゚Д゚)))
デヴ猫はよく見るとやけに凝ってました!
[ 2011/05/29 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1205-462a8044