 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちのフレイムメア 

チェンジナイト1


オープンナイッ


[ 2011/05/27 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

節子、それ・・・  と思わず言ってしまいそうになったり

眉毛に圧倒されて、つい手綱をナマズ髭に見てしまいましたヾ(*´・∀・`*)ノ
でもまじょこさんは嬉しそう(^^)
[ 2011/05/28 10:07 ] [ 編集 ]

≧ω≦b

フレイムメア高くて買えないので
わたしもアルベイでスカウトして来ようかしら・・・w
[ 2011/05/28 13:58 ] [ 編集 ]

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

何となく↑を連想した
[ 2011/05/28 20:23 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
確かにヒゲだ!\(^o^)/
人間と同じスピードぐらいにしかなりませんが
気に入ったみたいです

>さくら様
アルベイのやつは強いけど遅いですよ!\(^o^)/
最近のペットは随分高いですよね;

>あめ玉様
イエス!オープンナイトは挨拶です!

(=゚ω゚)ノ オープンナイッ
[ 2011/05/29 00:52 ] [ 編集 ]

間違いなくフレイムメアより強いよこの子w G3でライカンに混じって出てきて数多くのPTを困らせた張本人w
[ 2011/05/29 04:09 ] [ 編集 ]

倒し方がわからなくて右往左往したのも
良い思い出です\(^o^)/
[ 2011/05/29 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1204-8f5fa35c


