ローズドレス 

タオル付き


気に入ったようです


[ 2011/05/26 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

それのコサージュがほしいorz

鎧にランスにコサージュつけて性別かえたら騎士団長やりたいのだけど・・・

タルサバだと常時30人近くのサブアカウントもしくはサブキャラが中継地点NPCを出待ちしており戦い終わってたどり着くとそいつらの会話後のドラゴン召還ラッシュ・・・・戦いにかけててもラグにかてなかったorz

なんかG2やG3じゃないけど人間って汚いと改めて痛感したw せめてレッドドラゴンとか巨大ボス出たとき戦ってほしいのだが連中は一切戦闘に関与してくれない・・・・orz
[ 2011/05/27 04:55 ] [ 編集 ]

嬉しそうにはにかんでるまじょッ子さん
すご~く可愛いわぁ~(・´ω`・)

ひらひらベルト引き摺ってるし
ローズ靴はくとどうなるか見てみたいw
[ 2011/05/27 15:47 ] [ 編集 ]

>ネスト様
そのコサージュは人気あるみたいですね!
露店の値段的に!
事情があって戦闘に参加できない人も
いるようなので一概には言えませんが、
その辺を解決すべくもっと人を分散できる方法が
あればいいのにと思いました!('(゚∀゚∩

>さくら様
ローズシューズを履くと、
たぶんあの巻きつくような紐が長すぎて
素肌部分が見えず、結局ブーツみたいに
なってしましそう\(^o^)/
[ 2011/05/28 01:31 ] [ 編集 ]

そのカラーリングがまったくもって
自力で引いたのと同じ件
[ 2011/05/28 19:16 ] [ 編集 ]

なんとうらやましあす!
自分は枯葉色でした\(^o^)/
[ 2011/05/29 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1203-08d832e9