月 

ラデカ


大胆な形ですね・・・



>05/26 01:19
ひょっとすると横に新しいラデカができて
「い」になるかも!・・・いや!「り」かもしれない!('(゚∀゚∩

[ 2011/05/25 22:42 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

なんだろう・・・釣り針にみえr(ry
[ 2011/05/25 22:44 ] [ 編集 ]

Q.アレは農場にできた月ですか?

A.いいえ、違います。それは輝く座椅子です。

こんなノリになりますねw 月に座る発想はファンタジーだけどちょっと農場に近いw
[ 2011/05/26 01:58 ] [ 編集 ]

ラデカ設置を人生の目標!としてるのですが
銀行バイトで手に入れるファリアス(?)
がネックですよね~
露天で2個も買えないくらい貧乏だし
既に銀行バイトは挫折済みだし・・・ orz
[ 2011/05/26 12:53 ] [ 編集 ]

>イン様
でかい釣り針を見て悩んでるクマーにみえてきた!('(゚∀゚∩

>ネスト様
空に浮かぶラデカと見比べたらかなり違和感が
ありますけど、真正面から見ると全然違和感がない!
ふしぎ!('(゚∀゚∩

>さくら様
あのバイトはつらいですね!
知らずに新しいバイトができたということで
試しにやってみたことありますが、そういう名前の
NPCがいると思いこんだまま必死に探してました\(^o^)/
[ 2011/05/27 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1202-07a509f9