農ガール 

大工用作業着


なぜ男性専用装備にしたし


[ 2011/05/24 23:57 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

ROMから初コメ

その気持ちはすごくわかる・・・!
スカートの作業着もいいけど、いかにも男の人が着そうなモノを着せたいですよねー
[ 2011/05/25 00:58 ] [ 編集 ]

にょる子さんすごく似合ってますよ
特におでこのチョンチョコリンがカワイイ^^
農作業にピッタリの女子服ってないですよね~
普段着っぽい服でもせいぜい家事向きって感じだし・・・
[ 2011/05/25 12:55 ] [ 編集 ]

ずーっと前 マリオとルイージに似た人が着てました、その服。
近くにピーチ姫もいたなぁ なんてのを思い出しました(*^_^*)


にょるこさんは 何を着てもかわいいと思う(*・ω・*)
[ 2011/05/25 20:04 ] [ 編集 ]

>えりちん様
初コメありがとうございます!('(゚∀゚∩
ですよね!ギャップの魅力といいましょうか・・・
鎧はともかく衣装は自由にさせていただきたい!

>さくら様
どうも定期的にチョコチョコリンをかきたくなるようです\(^o^)/
そうなんですよね・・・
ドレス系の服は非常に多いのですが地味な
作業着系の服はなかなかありません;;

>んまちゃん様
配管工!配管工!('(゚∀゚∩
ピーチ姫っぽいのはまだ見た事ないです!キニナル!
魔道スーツはハードル高そうです・・・!
[ 2011/05/25 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1201-5acb0e9a