 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言った者勝ち 

命令


蹴散らせー!


[ 2011/05/23 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

PTヒーラーとして同行してそれやりましたw

戦闘直接しない分楽だったが皆が容赦なく自爆系の敵たおすので私のほうが死ぬという結果にw
[ 2011/05/24 04:45 ] [ 編集 ]

ごめんなさい、ネストさん  吹きましたε=(>ε<)


昨日、あんまり暇だったので
久々にカルー遺跡に行きましたが、
カルーの森にも誰かの叫びが届いてました・・・
えっ!?何事!?? ってびっくりしました(^^ゞ
[ 2011/05/24 17:50 ] [ 編集 ]

その場所って爆発に巻き込まれやすいのよね~(/o\)
[ 2011/05/24 22:30 ] [ 編集 ]

>ネスト様
いいだしっぺが最初にしぬ!\(^o^)/
自爆するのも含めてすぐ近くにわきますもんね;

>んまちゃん様
ベースキャンプ付近にも叫びが届いてきたので
何事かとびっくりしました!
声でか!\(^o^)/

>ステイシー様
両側からの爆風に巻き込まれてデッドリーのヒマなし!\(^o^)/
[ 2011/05/25 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1200-c843b362


