 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届かぬ声 

拠点チェック輸送団


あああ!



>05/23 12:25
その方法は最近公式の掲示板を見て知ったところなんです;
なるほど俯瞰でズームすればキャラを読み込まない分
ちょっと軽くなるんですね。勉強になりました!('(゚∀゚∩

[ 2011/05/22 20:10 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

人の多い拠点でドラゴン出したりする人が多くて困りますね。
固まったあと動いたと思ったら一斉にドラゴン出るわ、拠点NPCが消えているわで散々な思いしましたよ。
他人の迷惑考えろと。むしろ歩け!
[ 2011/05/22 21:05 ] [ 編集 ]

今回のマビノギの第3弾のイベントはPCスペック低い人にはかなりつらいです。・゚・(ノД`)・゚・。
 結構固まったり、ギクシャクな感じで動くので、下手に攻撃したら大変なことに・・・
 そのため敵が現れたときはほかの人が倒すのをまっています(`・ω・´)ゞ
[ 2011/05/22 21:12 ] [ 編集 ]

最近は初心者でもドラゴンのおかげである意味でボム無制限みたいな状態ですからね。(ヤバイと思ったら召還)この結果。異様に重くてこまります。

マビはもとから推奨スペック尋常じゃないのでこのようなイベントでは通常スペでも泣けますね。
[ 2011/05/22 22:46 ] [ 編集 ]

絶対そうなると思って、私もサブキャラの分も
橙の羽はクエスト完了させるためだけに人気のない明け方使いました。

普通にダンジョン潜っていても、
私もペットも敵でさえも止まるのですから現場はきっとひどいだろうなと(>_<)
ギルメンはおいしいイベントだって言ってますけど・・・
ノートPCの私には無関係なイベントかなぁ・・・(゜-Å)
[ 2011/05/22 23:10 ] [ 編集 ]

クッソワロタwwww

トイレ行ってて第一チェック逃したからよく分かるw
[ 2011/05/23 17:00 ] [ 編集 ]

届く気がしません><

のるまんさん足跡だらけじゃないですかぁ;;
かわいそうに。゚(゚´Д`゚)゜。
[ 2011/05/23 20:41 ] [ 編集 ]

>クストウェル様
混雑具合もたいがいですが、もう少しNPCに
話かけられる時間も長くしてほしい!\(^o^)/

>ゆきみちゃん様
幸い落ちるほどではありませんでしたが、
フル簡素化しないと紙芝居状態でした;
いつの間にかおどろくほどおいてけぼりに・・・(´;ω;`)

>ネスト様
影に多人数で行ったときですら、少し
召還するのをためらってしまいますね(´;ω;`)
エフェクトを地味にするオプションがほしす!

>01様
さぁ今のうちにトイレにいってくるか・・・
・・・・アレ?状態ですね!\(^o^)/

>さくら様
ホントは声をかけるどころか
お姿すら拝めなかったんです(´;ω;`)オソロシヤ
[ 2011/05/24 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1199-cd70a145


