紙の飛行機 

紙の飛行機


とんだー!


[ 2011/05/20 21:41 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

紙のちょうちょで作った飛行機かな
思ったように飛ぶ紙飛行機をやっとゲットできてとっても嬉しそう( ///◉◞◒◟◉/// )


でもなんで蝶が飛んでるんでしょう?
地味にバッサバッサうるさいですよね><
[ 2011/05/21 01:38 ] [ 編集 ]

わかるわかる~
新聞紙が飛んでるので
自分も飛ばしてみたくなりますよね
[ 2011/05/21 16:15 ] [ 編集 ]

こうして自力飛行し続ける新型紙飛行機の完成ですねw

動力がマナなのか?紙の蝶々といい魚といいふしぎなペーパーアニマルたちを使った新発送ですねw
[ 2011/05/21 21:26 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
ふしぎですね!
動力がよくわからないので自分で勝手に
とんでいきそうです・・・\(^o^)/
ペットになる日も近い!?

>さくら様
紙の魚が泳いでるぐらいですしね('(゚∀゚∩
ほっとくと上空を紙で埋め尽くされた暗黒の
エイボンになってしまう!

>ネスト様
まさに夢の国!('(゚∀゚∩
ここでこそマナが動力に変換されそうですが
もって帰るとタダの紙になってしまいそう・・・;
[ 2011/05/21 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1197-8ebe3661