ドフドフ 

ドフドフ


ちょっとあさいかなー


[ 2011/05/19 23:42 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

水泳かぁww

人間がやったら、顔がズズズと地面に引っかかりますねw まじょっこさんだけがエイヴォンの水たまりを泳ぐことができますね^^

 にしても、マビノギは海を泳げないのには残念だったなぁ…
[ 2011/05/20 19:51 ] [ 編集 ]

よく見かける子供用のプールよりさらにあさそうですね!\(^o^)/
イカダもあることですし、ひょっとしたら
そのうち泳げるようになる・・・かも!?
[ 2011/05/20 21:44 ] [ 編集 ]

ドフドフって (*´ω`)

パシャパシャじゃ月並みですものね
ここは鏡のまじょの威厳たっぷりに
ドフドフドフドフ・・・
ってなんだか沈みそうな音ですよ(*´∀`)クスクス
[ 2011/05/21 16:13 ] [ 編集 ]

バタ足の本気度を示す音!
でもうまい人の音ってドフドフじゃなくて
ババババと速くて軽快な音をならしてたような・・・
足の長さも原因!\(^o^)/
[ 2011/05/21 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1196-be54d130