羽毛 

  羽毛1




  羽毛2




  羽毛3






 羽毛4


ふお!

[ 2011/05/18 23:53 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

これはあたらな飛び方ですねw こんごクシャミで瞬間移動かなw?
[ 2011/05/19 02:56 ] [ 編集 ]

使うと移動できるから使っているけど
ホントのところ、
ミレシアンのみなさんはどうやって「使って」るんでしょう?(,,・◞◟・,,)
まじょこさんみたいに毎回くしゃみで飛んでる?
そうか、だから5分のインターバルがあるのかッ
・・・・・・・
ほかの羽も同じ理由でわけがわからなくなっていきます(^^ゞ

念じたら使える、で正解かなぁ(´・∀・`)
[ 2011/05/19 05:37 ] [ 編集 ]

くぴゅん って(*´ω`)

そうか・・・こんな風に飛んでたのか~~
今まで 羽=飛ぶ=瞬間移動 
って単純に考えてたけど
わたしたちもくしゃみのショックで跳んでたのかも(*´ω`)
「くぴゅん」じゃなくて「へぇ~っくっしょぃ!」ですけどww
[ 2011/05/19 18:54 ] [ 編集 ]

>ネスト様
色々なきっかけでとぶかもしれませんぜ!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
念じるが一番近そうですね!('(゚∀゚∩
場所を思い浮かべながら・・・なんというかこう
思い思いのポーズで!
毎回くしゃみとなるとだんだん難しくなりそうです;

>さくら様
わたしは ウェァァドゥ・ブビスィゥ! ってかんじです。
なんかフランス語っぽい!('(゚∀゚∩
くしゃみだけじゃなくて他にも色々ありそうです!
[ 2011/05/19 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1195-ceb4c944