0時のアナタ 

モリッ


ウッ


[ 2011/05/16 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

はーえーてーきーたーぁぁぁぁl

確かになんでかしらないけど0時更新ですものね・・・最近0時にログインできず取り逃がしも多くて困るorz

更新時間前後のラグ&ログイン障害マジでキツイ
[ 2011/05/17 01:43 ] [ 編集 ]

きっ気持ち悪ッッッ

うわぁぁぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

じわじわにょろにょろ出てきてたら嫌だなぁ(>_<)
[ 2011/05/17 17:44 ] [ 編集 ]

なにこれきもい・・・っ!w

なんかミミズとか、そういうものにしか見えなくなった(・3・)
きっとバレスのへし折れる木も、凄い勢いでにゅるにゅる生えてくるんだな・・・!
[ 2011/05/17 18:13 ] [ 編集 ]

喉の奥から出る臭い玉のようだw
[ 2011/05/17 22:04 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ここはひとつ0時すぎたらすぐにでも
掘って対策しないと色々と厳しそうですね;;
ログインでまたされるイライラ感は異常!\(^o^)/

>んまちゃん様
10ニョッキ!
あらためて見ると・・・
気持ちわるいですね!\(^o^)/\(^o^)/

>オルヴィエ様
ファームストーンって絶対生きてるよね!\(^o^)/
あの木は成長過程を録画して超早送りにするような
きっとそんなかんじですね!

>通りすがり様
のうせん!のうせん!('(゚∀゚∩
[ 2011/05/18 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1193-87b25fec