コンボカード 

フレイマー→ランスチャージ→サンダー→アロリボ→ブレイズ


できるかーー!


[ 2011/05/15 23:30 ] マビノギ | TB(0) | CM(9)

足があったか!
さすが、にょるこさん!!   と思ったのだけど
「できるかーー!」って・・・(^^ゞ


コンボカード、手に入れても確認するために見るだけで
実際その通りにはできません。
持ってないスキルが組み込まれてたり、
にょるこさんみたいに足を使わないと出来ないことだったり
『作る前に1回やってみろ!!』なことが多いです。

今、コンボカードっていうのがあったんだと思いだしたんだったり(*^_^*)
[ 2011/05/16 06:45 ] [ 編集 ]

一人ボケノリツッコミですね!
さすがのにょるこさんです!!
[ 2011/05/16 13:00 ] [ 編集 ]

なにこれ格好いい…

あとジャイで弓を射る手段を誰か教えてください…AR多すぎだろう…
[ 2011/05/16 19:39 ] [ 編集 ]

きっと

右足にも何か着けてるはずっ!!
[ 2011/05/16 20:39 ] [ 編集 ]

>>たわしり様
弓の代わりがあるじゃないですか
とーてき!とーてき!とーてき!
[ 2011/05/16 21:20 ] [ 編集 ]

木工完成したらフォトにのせますね!(マビノギ公式の掲示板

 にしても、にょるこさん荒業www
でも出来ないのがあたりまえですね・・・w
 コンボカードは持ったことがないので見たこともないから良く分からないけどね・・・(==;
[ 2011/05/16 21:55 ] [ 編集 ]

コンボカードは成功しても大した補正にもならなかったり・・・まあ、スキルがたかければ補正も高いって言えば高いけどね・・

しかし、コンボ中に相手が倒される可能性も上記だと多いようなw
[ 2011/05/16 22:57 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
私もつい先日まで忘れてましたが、影で随分ごぶさただった
2枚目をもらって思い出しました!
中級魔法の後に武器を変えなきゃいけない
コンボとかも萎えますよね;
せめてスタイルに合わせてもらえるとうれしいのに(*‘ω‘ *)

>多幸様
めったに出ないカードなので
なんとかしたい気持ちMAXです!('(゚∀゚∩

>たわしり様
ジャイにでるゴールド以外のカードって
ほとんどいやがらせレベルですよね(´;ω;`)

>さくら様
ヒートバスター用のタワーシリンダー!\(^o^)/

>出雲様
ジャベリン!ジャベリン!('(゚∀゚∩

>ゆきみちゃん様
おおなんと豪気な!!
がんばってください!('(゚∀゚∩
私も1枚目が出たのは割と最近です;

>ネスト様
大したダメージ補正ではないかもしれませんが
是非一度決めてみたいと思いませんか\(^o^)/
[ 2011/05/17 01:27 ] [ 編集 ]

じつは手持ちに決められなくは無いコンボがw

ミル→フレーマー→FB→スマッシュだったかのコンボが手元に有ります。補正が+21パーかな・・・。

確かに1k超えますけどフレーマーがランク高いのでFBにつなぐのが困難だったりw また複数の敵ではなくサシでないと成功しにくいorz
[ 2011/05/17 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1192-45569870