両手椅子 

学生用の椅子


真相やいかに


[ 2011/05/13 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

どこのプロレス武器ですかw まあ、マビノギ英雄伝の方では落ちてるものを投げつけたりとかするリアルモンハンみたいだったのでそう言う武器もありかもしれないw

ただ、それをやり始めると手当たり次第に物を投げつける戦術がもっとも効果的かもw
[ 2011/05/14 01:22 ] [ 編集 ]

どうやら椅子は装備ではなくエイヴォン羽のように使って座るタイプだそうですよ
椅子で殴れないのは惜しい…
[ 2011/05/14 01:59 ] [ 編集 ]

えっ!(゜▽゜) 武器にもなるの!
ぬいぐるみも武器になるんだから、椅子でもできないことはないかも?
と考えると楽しいですね(^^)

ほのぼの系RPGからどんどん離れていく(^^ゞ
[ 2011/05/14 08:29 ] [ 編集 ]

>ネスト様
バランスを崩さない程度のネタとして
両手武器扱いなら・・・!ジャイはもちろん片手で!
投げるのは投擲もありますしね\(^o^)/

>名無し様
どこでも座れる!?それはそれで楽しいかも!('(゚∀゚∩
ロールケーキをも武器にするエリンがふがいない!

>んまちゃん様
ですよね!ぬいぐるみ以上に殴れそうなのに!
ろまん農場でほのぼの度が増したかわりに
裏でこんなことが・・・\(^o^)/
[ 2011/05/15 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1190-9431466a