木工!2 

昨日の続きからです!('(゚∀゚∩


木工!6


な ん で す が

いきなり大変なミスを発見してしまいました。
なんと100mmでカットしたハズの木が
90mmしかありませんでした!\(^o^)/

しかし何事も無かったかのように、

木工!5

つけたしてみました。

そしたらなんということでしょう・・・
見えなかったハズの終わりが見えてきました!

ミラクル!


そしてそして!


木工!7



木工!8



完成!



ええ完成です!
決して左上のぽっちは目玉おやじではありませんが、
きたろうと言っても通用しそうな出来栄えですね!
もう少し削れば良くなるかもしれないとも思いますが
どこをどうやれば良くなるかもわかりませんし、
むしろかえってひどくなりそうでもありますし、
何よりこの記事は前日付けの更新になってますが、
ホントはもう今3時やめてくださいしんでしまいます(^o^)


というわけで、あまりやってない事やってみよう!
いかがだったでしょうか。


では、最後にモデルだったまじょっこさんから一言

ビミョウ



また明日、ブログで会いましょう。


>05/13 04:05
おひさぶりでありがとうございます!
ブラッディミラーウィッチの誕生ですね!
ちょっとかっこいい!
hotすぎて重力時間がすごかったり
処理落ちもヤバイですね\(^o^)/
機会があれば是非遊んでやってください!

[ 2011/05/12 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

で、おいくらですか!
[ 2011/05/13 20:13 ] [ 編集 ]

おちつけ、おちつkおれ!
あまりに可愛いのでついお持ち帰りの方向に進みそうに。
[ 2011/05/13 20:14 ] [ 編集 ]

おぉw完成しましたか!すごいです!

 ちゃんと形になっててすばらしいですね><
ますます彫りたくなってきました(・・
てことで明日彫ってみようかと思ってたりw

 明日の記事も楽しみにしております!そして・・・
(`・ω・´)ゞ 乙であります!
[ 2011/05/13 20:26 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした!

やっぱり目が入ると違いますね(^^)
これで リアルのるまんさんの近くにまじょ子さんがいることに(*´◡◡`*)
いいなぁ 
[ 2011/05/13 22:16 ] [ 編集 ]

可愛い可愛い~~♪ さすがです
まじょっ子ちゃんの雰囲気出てますぅ
目玉の親父は気になるけど成功ですよっ!
おつかれさまでした
やらないことをやってみようNEXTに期待
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
[ 2011/05/13 23:09 ] [ 編集 ]

>たわしり様
かわいいですってありがとう!
でもすいませんひばいひんです!
耐久にかなりの問題もありますし・・・\(^o^)/

>ゆきみちゃん様
なんとかできました!
おお!刃に気をつけてがんばってください!
あと木によるかもしれませんが
金槌と木槌は全く使いませんでした\(^o^)/

>んまちゃん様
全然違いますね!
バランスがあまり良くないので
気付くと横になってすごく恨めしそうな目で
こっちをみてたりします・・・(((;゚Д゚)))

>さくら様
雰囲気でてますか!よかった!
改めて見てみると頭がでかいのような・・・
というかデカイですね!\(^o^)/
後ろから見るとそうでもないのにふしぎ!
またがんばります!
[ 2011/05/14 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1189-101702af