 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体験! 

体験!死んだフリの旅

Coming soooooooon!

というわけで、やったこと無い事やってみよう!の第1弾は
ダンバの鐘が鳴り響くのフカキヨさんと
ステイシーのカフェテラスのステイシーさんの記事と
自分の体験を元にフカさん個人が行っている、
〝死んだフリの旅〟を予告風にかかせて頂きました!

さて明日はなんにしよう!?


・・・明日の自分にまかせよう!('(゚∀゚∩

HAHAHAではまた明日ブログでお会いしましょう。

[ 2011/05/10 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

死んだふりすると襲いかかるという消える魔球(?)・・・
[ 2011/05/11 16:26 ] [ 編集 ]

ハリウッド風の予告編ですね≧ω≦b

こちらのリンクからお邪魔したことがあります
死んだフリの旅って発想がすごいですよね
そういう発想が生まれるエリンという世界もステキ♪
[ 2011/05/11 17:14 ] [ 編集 ]

コンコンです★
死んだフリの旅、凄い遊び考えますね!!
かくれんぼ、狼隠しなど無意味遊びはいろいろ体験しましたが新しいアイディアを頂きました!!

そして体験記と合わせて予告編が楽しかったです。
神隠しのように陥る5.5chあたりが存在するのかもしれませんね・・・
戻ってこれて良かったw
[ 2011/05/11 20:53 ] [ 編集 ]

わわ!2コマ目って私!?
感激ですー!!
かわいー(///∇//)テレテレ

公開が待ち遠しいです。
いつ上映ですか?
って当事者が聞くなぁ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもすごく気になるーこの続き^^
[ 2011/05/11 22:28 ] [ 編集 ]

早速本当に書いてもらえるとは!('(゚∀゚∩
しかしまさかの、フカコ姉さんの方だった!( ^ω^)
きくさん、ありがとう!俺の方も約束を果たさねばなるまいて!(`・ω・´)+

また暇な時はお付き合いいただけると嬉しいだよ!(*´ω`*)

[ 2011/05/11 23:08 ] [ 編集 ]

>出雲様
卑怯すぎて回数制限が自然とできてしまうアレですね!('(゚∀゚∩

>さくら様
この件は私も新たな発見というか
すごくおもしろいバグだなと思いました!
エリンてすてきやん('(゚∀゚∩

>キツネ様
狼隠し!!その遊びは私もおもしろそうだったので
参加したかったのですが、ルールが難しかったので
指くわえてました\(^o^)/
小数点チャンネルとか虚数チャンネルとか
名前つけるとあらふしぎカッコイイ!

>ステイシー様
そうあなたです!('(゚∀゚∩
おきにめしめして頂いたようで何よりです!
続きはwebで!
・・・ここだった!

>フカキヨ様
どういたまして!
何度も挫けそうになりましたが
なんとか形にできたような気がします!('(゚∀゚∩
またタイミングが会えばお邪魔しちゃうよ!
[ 2011/05/12 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1187-ef0f2fe8


