お天気 

あすのピシス


[ 2011/05/08 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

最近は美女にそれをやらせて天気を占う動画によりクツの売り上げを伸ばした会社があるそうだ。(靴屋の宣伝動画)

無論、この方法で天気はあたらないwしかし最後にクツがドアップになるのと美女がやったということでの宣伝効果で収益を得た会社があるのだから・・・・・魔女さんのやったこのクツもきっと収益がでるにちがいないw

しかも何気に的中率は9割超えるだろう! だって毎日雪だからorz
[ 2011/05/09 02:48 ] [ 編集 ]

だがしかし
これだと「晴れ」だという事実
[ 2011/05/09 08:22 ] [ 編集 ]

靴のサイズが合ってないから、
とんでもない方向に向いてる気がする(^^)
ちっちゃいこが左右逆に靴を履いてるみたいで
めちゃかわいいです(*^_^*)
[ 2011/05/09 17:24 ] [ 編集 ]

>ネスト様
なんと!その動画おもしろそうですね!
ちょっと探してみます!
でももし革シューズが売れまくってもあまり収益に
ならないような気がしないでもないです\(^o^)/
的中率99%!外す可能性はメンテ中だけ!

>出雲様
頭の上ということで天気が増えたと
解釈していただければ幸いですゾ('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
イエス全くサイズ合ってません!
たぶん両足を入れても余ります!
実は最初そのせいでつんのめる予定でした('(゚∀゚∩
よていはみてい!
[ 2011/05/10 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1185-ace81b9e