ワープ 

彼らのやり方


彼らのひどいやり方


[ 2011/05/07 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

今回のイベントはラグだらけですねぇ。
5体まとめて壁に向かってミルしたら、
次の瞬間何食わぬ顔で中央に立ってたのとかがもうね…
[ 2011/05/08 02:16 ] [ 編集 ]

確かにラグがひどくてログインに3分以上かかりますね・・・・おかげで4キャラほど土曜のイベント逃してしまいもう回収できなくなりましたorz
ランスが思うように当たらないですね・・・とはいえ私は馬上ランスで突進逃げするのでカウンター以外では被害が出ません。

私は馬上ランスかっこよすぎて当面コレでいきそうw


追記
このイベントでたアイテム(おもに宝石)をMOM売却して3000NP近くの募金に成功しましたw しかし上には上が居てマビフェスで出会ったあるお人はイベント商品のほかに自前の猫鎧を売却して2万ネクソンポイントを募金したそうです。


ラグで困るばかりがイベントではないと再発見でしたw

[ 2011/05/08 03:14 ] [ 編集 ]

今回のイベント
1ヶ月と期間は長いのですが、私にはあんまり関係ないような・・・
土曜日のスタンプはどこにでも押せたらよかったのに

敵さんだけでなく 自分もワープしますよね
おもに後方に・・・(>_<)
[ 2011/05/08 13:37 ] [ 編集 ]

これは!鎖阿場亜羅愚!

いやーボッコボコにされますよね
ミルで対処するからHP的に考えて
[ 2011/05/08 19:01 ] [ 編集 ]

機動力のなさが彼らのイイトコロなのに><
マイケルさんの指導を受けたのだろうか・・・
[ 2011/05/08 20:41 ] [ 編集 ]

同じ経験しました。
簡単に人の後ろをとるんですよねw
本当にイラストのような活動的なゾンビで困りました(>▽<;; アセアセ


リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>ペコリ

[ 2011/05/08 21:25 ] [ 編集 ]

>K様
頑張って壁に寄せてそうなると
悔しすぎますよねヽ(`Д´)ノ
ゾンビきたない!

>ネスト様
ピークの時間帯は大変ですね;
ランスで見た目の距離と実際の距離が
違いすぎると目も当てられません!
馬上ランス!ちょっと楽しそう!('(゚∀゚∩
おおステキなイベント効果!
イベントおわったらラグが解消するとも限りませんしね;

>んまちゃん様
スペシャルスタンプの扱いは私も全く
その通りだと思いました;;
どこでも押せたらなんとか埋められそうなのに!
後ろに戻った時のウンザリ感てハンパないですよねヽ(`Д´)ノ

>脳筋工ノレフ様
ハードのゾンビだとクリが出ても2~3回
回らないと倒せないので体力が常に赤黒い!\(^o^)/
ヤツらは必ず舞い戻る・・・!

>キツネ様
ゾンビだけにスリラー!('(゚∀゚∩
ムーンウォークするゾンビはやだなあ・・・!

>ステイシー様
ようこそおいでやす!('(゚∀゚∩
こちらこそよろしくお願いします!
初めて遭遇した時は重い時間帯だったせいか
ゾンビ版ファイナルアタックかよ!
とツッコミいれたくなるほど瞬敏な動きでした・・・;
[ 2011/05/09 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1184-676a5cda