 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好意的な目 

わかかりし


みつめるグリニスさん(数十年前)


[ 2011/05/06 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(10)

実は俺、旦那なんだ…
[ 2011/05/07 04:43 ] [ 編集 ]

いや待て、これは罠だ!
きっと総重量はケイティンと同等なんd
ちょ、ちょっと、誰ですか?あんた達
僕をどこへ連れt
[ 2011/05/07 09:33 ] [ 編集 ]

可愛い♪
可愛すぎる♪♪
きっとダンバの人気者だったんでしょうねぇ^^
[ 2011/05/07 15:55 ] [ 編集 ]

可愛いですねぇ♪
彼女を振り向かせる為なら演奏スキルを上げてフェザーハットをかぶっちゃいますよ^^
[ 2011/05/07 17:11 ] [ 編集 ]

かわいくてお料理上手ときたらモテモテだったでしょうね(^^)
でもすごいなで肩…
[ 2011/05/07 19:53 ] [ 編集 ]

カナリ昔ですがダンバ実装してからしばらくして公式サイトのファンアートに若き日のグリニスさんを描いていてる人が1名いましたがその発想ですねw

上品な人って若い頃も上品だからグリニスさんが若ければきっと人気爆発はしていたにちがいないですね。

・・・いや、旦那が居ない今(もう晩年だけど)!ソコを狙う者もあえているかもしれないw
[ 2011/05/07 21:41 ] [ 編集 ]

http://www.mabinogi.jp/6th/community/fanartBoardContent.asp?sv=fs&ty=&st=t&od=&se=%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%82%B9&dp=0&th=787999&ix=788&ai=14&p=

たぶんこの人が最初のグリニスファンタジーw っして、のるまんさんがファンタジー再来w
[ 2011/05/07 21:43 ] [ 編集 ]

>たわしり様
マナハーブにあたったという伝説の・・・!\(^o^)/

>出雲様
だいじょうぶ!('(゚∀゚∩
ケイテンさんよりきっとかるいにちが おやこ

>さくら様
きっと種のおまけのがなくても
バイトは満員だったにちがいない!('(゚∀゚∩

>キツネ様
楽譜の種類がすごく偏りますね!\(^o^)/
えーいえんというー♪

>んまちゃん様
スカーフがなで肩を助長してると思いきや
普通に角度がおかしかった!精進します;; /(^o^)\ oh

>ネスト様
ぎゃーーー先人が超いた!!
あああ
ああ

リサーチ不足でした・・・(´;ω;`)
[ 2011/05/08 00:50 ] [ 編集 ]

このなで肩が、グリニスさんらしくて とてもいいと思うのです(*^_^*)
[ 2011/05/09 17:25 ] [ 編集 ]

よかった!せふせふ!('(゚∀゚∩
[ 2011/05/10 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1183-ec9539d0


