こう言ってやったのさ 

農場池の深さ


はっはっは


[ 2011/05/05 22:36 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

せめてバイカル湖くらいにしときましょうぜw(1400m)
[ 2011/05/06 00:24 ] [ 編集 ]

レウス川と同じピシスや、ティルコの池や川と同じウルラはともかく、
コンヌースなんて漁船と同じものが釣れるらしいですからねw
何処に繋がってるんだかww
[ 2011/05/06 00:46 ] [ 編集 ]

水の精霊のアルいわく、貯水池のキーワードで『一つのところに水をとどめておくのはかわいそうです』・・・だそうなw

だからきっとその池も地下水脈を通じてどこかにつながってるんではなかろうかw
[ 2011/05/06 01:08 ] [ 編集 ]

つられて
はっはっは (≧▽≦)

どう見てもその辺の池なんですけどね(^^)
[ 2011/05/06 02:13 ] [ 編集 ]

>脳筋工ノレフ様
いろいろ釣れることを考えると海溝ぐらいあるかなと!('(゚∀゚∩

>クストウェル様
そうか繋がっていればすべて説明がつきますね!(?)
その発想はありませんでした\(^o^)/
漁船の海域が満潮になったらあふれそう!

>ネスト様
あんなに複雑な地下トンネルがあるぐらいですし
地下水脈で繋がっていてもおかしくないですね!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
HAHAHA('(゚∀゚∩
どうせなら端に寄せて大きさをごまかしても
よかったんじゃないかと思いました
[ 2011/05/07 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1182-e5669960