穴釣り 

さお


そろそろ短い竿が必要ですね


[ 2011/05/04 23:47 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

氷のピシス、短い竿
ワカサギの天ぷらで一杯
バンストさんが乱入してきそうです
[ 2011/05/05 06:58 ] [ 編集 ]

生ゴミから釣り餌を作ることができるようですね。
アイテムがつりやすくなるとか何とか・・・
でもあんまり考えたくありません(^^ゞ

農場の釣り堀?ではどんな魚が釣れるんでしょうね(^^)
[ 2011/05/05 08:07 ] [ 編集 ]

まだソコま農場おおきくしてないや(;==)
なんにしてもストーンが足りないw

でも池でつるのに海でもつかう釣竿のサイズなのは流石にでっかいよね・・。
[ 2011/05/05 13:19 ] [ 編集 ]

ショートボウで代用!
[ 2011/05/05 14:08 ] [ 編集 ]

>出雲様
アツアツのてんぷら!('(゚∀゚∩
バンストさんがワイン片手に酒盛りする姿が
容易に想像できますね・・・!

>んまちゃん様
生ゴミからですって!!ヽ(ヽ゚ロ゚)
なんとまあ・・・知りませんでした!
各地方の魚やアイテムが釣れる聞きましたがはたして!

>ネスト様
全くたりませんよね!
そろそろTPOを考えた竿の種類がでても
いい頃だと思うのです(*‘ω‘ *)

>さくら様
ああ! ちょうどええ・・・! (゚ロ゚ノ)ノ
[ 2011/05/05 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1181-e5c5c155