 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素顔 

イフリート


ア”ーーーー


[ 2011/05/02 23:25 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

しゅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  って音が聞こえますw

イフリートには遭ったことがありません(重くて(>_<)
そんなとこに座って まじょこさかのお尻は大丈夫なんでしょうか…火傷とか

でも 素顔を拝みに行きたくなります(^^)
[ 2011/05/03 06:39 ] [ 編集 ]

確かにこんなのかもしれない・・・1回だけ地上であったことがあるなイフリートは。

とはいえ彼は冷やすと逆に温度差で体割れたりしそうw
[ 2011/05/03 06:54 ] [ 編集 ]

おでかけしてるあいだにのるまんさんとんでもないことになってたんですねv-12
お大事にしてくださいね。
[ 2011/05/03 08:16 ] [ 編集 ]

これが!これが!これが!
炎も凍らせる絶対零度!!
以上、玄田哲章様のボイスでお願いします
[ 2011/05/03 09:03 ] [ 編集 ]

イフリートというとFFが記憶の根底にあったし
燃えててよく見えないし
こんなに可愛くないホネホネさんだったのかと
妙に納得しています^^;
確かにそうよね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
[ 2011/05/03 09:43 ] [ 編集 ]

イフ「Look'n to my eyes」(キリッ

まじょこ「バイクがないよ」

イフ「……ッッ」
[ 2011/05/03 11:32 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
聞こえてよかった!('(゚∀゚∩
溶けるより速い再生速度なので平気!
ただそのぶんたくさんの水があふれます・・・

>ネスト様
私はアリ地獄のぽっぽ中にしか出会った事がありません\(^o^)/
中身は案外モロい!?

>メイハー様
おかげ様で大分回復しました!季節の変わり目こわいです\(^o^)/

>出雲様
ド・ズ・ル!ド・ズ・ル!('(゚∀゚∩
きこうはヒトラーのしっぽだな

>さくら様
遠目でみるとよくわからないし顔もなんだか
燃えてて見えづらいシャイボーイですよね;
悔しいので中身がない可能性は排除しました!('(゚∀゚∩

>なかくに様
あー!かきながらずっとつっかえてた
ものがとれました!('(゚∀゚∩
アレだ!ゴーストライダー!!
[ 2011/05/03 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1179-e66c4dcc


