大きなチーズ 

チーズ磨き


武器屋の午後は忙しい


[ 2011/04/29 21:47 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

飲んでたコーヒーをふきそうになりました(^^ゞ
底の空気の通りが良いからって、商売道具の上に置くとかw
[ 2011/04/29 21:51 ] [ 編集 ]

こ、これが大きなチーズの使い道だったんだ・・・
いや、いやいやいやw
[ 2011/04/29 23:52 ] [ 編集 ]

チーズが好きなんだと思ってたんですけど
重石がわり?(´▽`;)
[ 2011/04/30 14:18 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
セーフ!('(゚∀゚∩
売り場を圧迫するほどのチーズが配達されてそうです!

>出雲様
こういうチーズ工房ってありますよね\(^o^)/

>さくら様
好きすぎて大事に磨いております('(゚∀゚∩
[ 2011/04/30 23:05 ] [ 編集 ]

なるほど彼女が弓を販売しているのはチーズとチーズの間に挟む筵の竹の再利用だったんだなw

発行させより高品質のチーズにするために今日もチーズを入荷するのだろうなw
[ 2011/04/30 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1176-e9e6e5ec