つっかえる 

    ともえ1



    ともえ2




   ともえ3




 ともえ4


[ 2011/04/27 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)

入れたのに出られない  リアルでもよくあることです。
引っ張りすぎてはるか後ろにふっ飛ばしてしまったと(>_<)
農場の見えない壁にぶつかっているのではないかしら…(゜-Å)

両手とお顔を一緒に出すから引っかかったのよう
お顔がでかいからじゃないのよう(´っω・`。)
[ 2011/04/28 02:37 ] [ 編集 ]

行きはよいよい帰りはなんとやらw けっこうリアルでも焦る事ですよね。
しかし抜けた瞬間もう一つの巨大出口をつくってしまうとはw 次回からソコから入れますねw
[ 2011/04/28 03:48 ] [ 編集 ]

こ コレが伝説のダイナミック退出……!!
[ 2011/04/28 09:06 ] [ 編集 ]

光だ!光が蘇ったぞ!
[ 2011/04/28 09:20 ] [ 編集 ]

誰かが巻き添えをくってるような
[ 2011/04/28 15:07 ] [ 編集 ]

巻き添え>
もしかして雪だるま?
[ 2011/04/28 21:26 ] [ 編集 ]

はちみつ舐めすぎたプーさんみたいww
[ 2011/04/29 15:53 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
入る時は気合もあってかスムーズに
通る事ができのですが・・・;
一度イグルーの壁に衝撃を吸収されてるので
たぶん敷地内におっこちます('(゚∀゚∩

>ネスト様
大きな勝手口を作ってしまったので
入るのに困る事はなくりましたね!\(^o^)/

>なかくに様
ちょっとダイミナックすぎました!\(^o^)/

>脳筋工ノレフ様
風通しも蘇りました!\(^o^)/
しぇいかい!

>出雲様
見事くってます!('(゚∀゚∩

>さくら様
やるなプーさん一歩先をいってた!\(^o^)/
[ 2011/04/29 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1174-16579ac0