おじゃまします 

ミニチュア


ちょっとせまいかなー


[ 2011/04/26 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

ミニサイズまじょこさんでギリギリッ!
10歳の子はどうだろうぅぅ
[ 2011/04/27 04:06 ] [ 編集 ]

あめだま

狭くてもいいから
こうなっていれば良かったのにいいいい

って思わずにはいられない
[ 2011/04/27 09:10 ] [ 編集 ]

イリアも農場もキャンプキット使えないんだから、これくらいして欲しいですよね。
まぁ農場マップからさらにキャンプへ移動となるとややこしくなるんでしょうが。
まぁ、韓国でも実装されたばかりのシステム、今後に期待ですね。
[ 2011/04/27 10:13 ] [ 編集 ]

変身しちゃダメよ壊れちゃうからね^^
[ 2011/04/27 16:24 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
横になってクネクネしながら入れば
いけるかも!?('(゚∀゚∩

>あめだま様
むしろ大歓迎ですよね!
入る事ができるだけでよかったのに!ヽ(`Д´)ノ

>クストウェル様
そう今後!('(゚∀゚∩
タルの農場やハウジングとの兼ね合いが
大変そうですが期待したいですね!

>さくら様
風通しがよくなってしまう!\(^o^)/
[ 2011/04/28 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1173-6540082b