ミニイグルー 

  ギリギリ1

  ギリギリ2

  ギリギリ3






  ギリギリ4


[ 2011/04/25 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

アイスワーム直伝ですネ
[ 2011/04/26 02:29 ] [ 編集 ]

まぁ、元々テントからしてサイズおかしいですしw
でかくされても邪魔ですしね。
[ 2011/04/26 10:22 ] [ 編集 ]

そっか~
それもピシスの農園限定なんですね
サブで作るしかない!
作ったら魔女っ子ちゃん遊びに来てくれるかしら・・・
[ 2011/04/26 20:31 ] [ 編集 ]

きっとマナによる物理転送システムがあるに違いないw扉に見えて魔方陣みたいなものなのかも!

プラズマで何でも否定するオジサンじゃないけどマナ・魔法論理でおよそエリンの不思議はかたずくw でもきっとラグだけは魔法でもどうしようもない!たぶんこれからもw(エリンに10分まっても入れないorz)
[ 2011/04/27 00:29 ] [ 編集 ]

>出雲様
師匠を超えるスピードです!('(゚∀゚∩

>クストウェル様
レベルを上げて大きくすることが大前提として
設計されたとしかおもえません!\(^o^)/

>さくら様
すぐさまもっしゅもっしゅ!
ちゃんと見ていないと目を離したスキに
他の設置物が勝手に移動してしまうかも\(^o^)/

>ネスト様
そういえば入口の暖簾?のような布に
ナゾの模様が描かれていますね!
エリンに入れないのはきっとすごいバリヤー!\(^o^)/
[ 2011/04/27 01:18 ] [ 編集 ]

農場で、どうして入れないんだ!?と思っていましたが
なるほど、小さいんですね(>_<)
納得です。
てっきり荷物がいくらか置けると思って期待していたのでがっかりしたのてす(゜-Å)
まじょこさんみたいに入れたらいいのに。
[ 2011/04/27 04:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1172-f9ed61a7