 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイムアップ 

影差す都市ハードソロ


ギリギリで湧いた時の絶望感といったら・・・


[ 2011/04/23 21:37 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

ペットラグってことなのかな・・・ちょいまえに初心者手伝いでG1ギブネンのまえで回復アイテムを切らし、ペットを召還したら硬直・・・自キャラHPの多さゆえに一撃でしなないけど硬直で操作不能の為なぶり殺しにされるという珍事は私も有りました。

とりあえず昔と違ってコッチだけの硬直しかないので困りますねw
[ 2011/04/24 04:31 ] [ 編集 ]

MOB(モンスター)沸きのラグじゃないですかね。
ダンジョンならまだしも、時間制限のある影とかじゃあれは地獄。
範囲攻撃として優秀な、ラットマンさんのミルがありがたすぎるwww
[ 2011/04/24 09:55 ] [ 編集 ]

時間制限のミッションでラグが起きた時は
その時間引いて欲しいです;;

のるまんさんとこのラントマンくんは
寡黙な感じでなんだかとってもステキ♪
[ 2011/04/24 14:17 ] [ 編集 ]

今までになかった時間帯で敵が来てくれないということが多くありますね(>_<)
演劇なども、入ってすぐに動けないほど重いし…
イリアのお宝探しイベントが終わったら少し落ち着くといいのですけど(´・ω・`)
[ 2011/04/24 19:14 ] [ 編集 ]

影世界の時間沸きでしたか・・・たしかに影で敵でないでクリアーできないのありますねぇ・・・。

防衛や生贄なんか戦えずにカウント増えて敗北します・・・「どないせいっちゅーねん!」 と叫んだこともしばしば。
[ 2011/04/25 00:59 ] [ 編集 ]

>皆様
すすすすみませんラグの類ではなく、影差す都市で
ボスの取り巻きを倒した後にもう一度召喚されてしまい
間に合わなくなってしまったという場面のつもりでした;
わかりづらすぎてホントすみません /(^o^)\
[ 2011/04/26 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1170-d1857dff


